野望先生

野望先生 ◆8BOU.ixMmk


RE:オメガスレ初代1であり、Re:オメガアンテナ初代管理人。



 435 名前:野望先生 ◆1zSgcBS8Nk [] 投稿日:2006/10/21(土) 21:21:44
 本日からここは作品を完成させられないヘタレが
 作品を完成させるまで合宿する場所として再利用します。
 
 モチベの維持、あるいは作画、シナリオ、アイデア等の
 指摘、寸評などを受ける場としてご活用ください。
 
 入学のために準備してもらうもの (4つ)
 
 ブログ(サイト)、コテとトリップ、
 作品の納期(完成予定日)、作品完成までの具体的な日程計画表
 
 ルール
 1 納期設定は参加当日から100日以内に設定してください。
 2 死亡は特にありませんが納期までに完成させられなかった場合、死亡です。
 
 需要があればアンテナ立てます。



1が管理を放棄したため廃墟同然となった短期講座絶望合宿スレに現れスレの再利用を宣言し、その後新生オメガスレの設立を宣言した。


その正体は旧オメガや最下層や超最下層に複数のコテで参加し、旧オメガ5スレ目で自動販売機で収入を得る話で煽り合いになった事から「自販機」との通称がついた元参加者V2号である。
またRe:オメガにも青草と名乗って参加した。


当初はスレを盛り立てようとAA付きの宣伝書込みを頻繁に行ったりしていたが、そのうち飽きたらしく、2007年8月に勝手に無言でアンテナを削除。最下層へ再参加してしまった。
その際最下層で、オメガは廃墟なのでもう戻ることは無いといった旨の発言をしている。

  • 最終更新:2008-08-23 08:46:34

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード